ジオ新丸子

新築・分譲マンション

  • 所在地  神奈川県 川崎市中原区 丸子通1丁目610番1(地番)
  • 交通   東急東横線「新丸子」駅 徒歩7分
         東急目黒線「新丸子」駅 徒歩7分
  • 価格  6172万円~6950万円
  • 間取り 3LDK
  • 専有面積 68.51㎡~70.93㎡
  • お気に入り追加

設備仕様構造

【フィオレストーン天板】
天板には原材料の約90%を水晶とした高級人造石を採用しています。

【食器洗い乾燥機】
引き出し式で食器の出し入れがしやすい食器洗い乾燥機をキッチンに標準装備し、食後の片付けをサポートします。

【浄水器一体型混合水栓】
キッチンには浄水器と水栓が一体化した混合水栓を採用しています。ワンタッチで浄水と原水の切り替えが可能です。
※浄水器はカートリッジ交換など、定期的なメンテナンスが必要となります。また、カートリッジ交換費用が別途必要となります。

【静音シンク】
キッチンシンクは、水道水がシンクにあたる音やスプーンなどの落下音を低減させる静音仕様としています。

【ガラストップ温調機能付セーフティコンロ】
お手入れしやすく、操作性・デザイン性に優れたガラストップを採用しています。全てのバーナー部分(グリル部除く)にセンサーが鍋の焦げつきを初期段階で感知し自動消火する「Siセンサー」付きのガスコンロを採用しています。「天ぷら油過熱防止」・「立消え安全装置」・「消し忘れ消火機能」などの安心・安全機能を搭載し、調理中の火災を未然に防ぎます。

【ディスポーザー排水処理システム】
システムキッチンのシンク排水口にディスポーザーを標準装備しています。生ゴミを入れ、水を流しながらスイッチを入れると粉砕処理します。粉砕された生ゴミとキッチン排水は排水処理槽で分解処理した後、公共下水道へ放流します。生ゴミの減量化に貢献し、環境保全にも役立ちます。
※ディスポーザーの粉砕処理にともない音、振動等が発生いたします。あらかじめご了承ください。
※粉砕できないものもございます。詳しくは係員にお尋ねください。
※配管のつまりを防止するため必ず使用時には8L/分以上の水を流してください。

【ブルモーション付スライド式収納】
奥に収納した調理器具や小物もラクに取り出せる、スライドキャビネットタイプの収納。静かに閉まるソフトクローズ機能付です。
※一部収納除く。

【ステンレス底板付シンク下開き戸収納】
“横にしたくない高さのあるモノも、ちゃんと収納したい”という声を受けて、シンク下に、「開き戸」タイプで幅も高さもあるスペースを設けています。底板はお手入れしやすいステンレス製です。

【スパイスコンテナトレー】
料理中に使うスパイス類を取り外して使えます。

【システムラックレシピホルダー付吊戸棚】
下段に小物収納、ラップ収納、ペーパーホルダーを設置。底板は金属製で汚れにも強い仕様です。ペーパーホルダーは専用設計なので、交換もワンタッチで簡単です。

【整流板付ワイドスリム型レンジフード】
スタイリッシュなワイドスリム型レンジフードを採用しています。油煙の吸気効率を高める整流板付です。

【レンジフード連動給気口】
リビング・ダイニングの壁に給気口を設置しています。レンジフードのスイッチを入れると給気口内部のダンパーが開き、連動して給気します。

【調理スペース】
“料理の下ごしらえや盛り付けなどを同時にしたい”という声を受けて、キッチンの調理スペースをひろげました。

【低床式浴槽】
浴槽のまたぎ高さを低くした低床式浴槽を採用しています。小さなお子様やご年配の方も無理なく入浴できるよう、安全にも配慮しています。

【サーモバスS】
4時間後の温度変化はわずか2.5℃。浴槽保温材と保温組フタの“ダブル保温”構造で、お湯が冷めにくい浴槽です。保温構造で光熱費を節約でき、お湯の温度変化も少ないので、入浴時間の異なるご家族でも時間を気にせずに入浴できます。

【浴室暖房乾燥機】
寒い日の入浴前の予備暖房や入浴中の浴室暖房に便利なガス温水浴室暖房乾燥機を採用しています。使用後の浴室乾燥や雨の日の衣類乾燥、24時間換気機能など多機能に使用できます。

【エコフルシャワー】
シャワーヘッドに内蔵した羽根がシャワー穴の半分をふさぎながら高速回転。シャワー内の圧力を上げることで、少ない水量でも勢いのあるシャワーを可能にしたエコフルシャワーを採用しています。

【追いだき機能付きセミオートバス】
あらかじめ設定した湯温・湯量のお湯はりがスイッチひとつで完了する循環式追いだき機能(適温キープ機能付)を採用しています。

【三面鏡裏収納】
鏡扉裏側は全面収納スペースとなっており、化粧品など小物を収納できます。ドアを傾ければ横顔がうつるのでお化粧などにとても便利です。
※三面鏡~カウンター立ち上がり部分にはミラー貼り(接着貼り)

【ボウル一体型カウンター】
継ぎ目のない美しい人造大理石と洗練されたスクエアデザインが魅力のボウル一体型カウンターを洗面化粧台に採用しています。

【ボウル下ポケット引出し】
ボウルの形状によって生まれたスペースを活かしたボウル下ポケット引出し。コットンなどの化粧道具などがすっきり収まります。底板は低圧メラミンのためお手入れも簡単です。

【底板着脱式収納スペース】
通常は扉付で足元ヘルスメーター収納となっていますが、扉を外してオープンスペースにも変えられます。また、取り外した扉と棚板はオープンスペースの奥に収納ができます。

【玄関ドアプッシュプルハンドル】
防犯を目的に頑丈に作られた玄関ドアは意外と重いものです。そこでお子さまやご年配の方にも楽に開閉していただけるよう、室内からはドアハンドルを押すだけ、室外からは引くだけの簡単操作で開閉できるプッシュプルハンドルを採用しています。

【約900mmの廊下有効幅】
住戸内の廊下幅は、有効寸法で約900mmを確保。標準的な介護用車椅子がスムーズに通行できる幅としています。
※一部除く。

【手すり用下地補強】
必要に迫られた際に備え、玄関、廊下、トイレの壁に、あらかじめ手すり用下地補強を行っています。
※一部除く。
※写真中に記した施工範囲は概略のもので、実際とは多少異なります。

【ガス温水床暖房】
空気を汚さず、頭寒足熱の心地よいぬくもりのガス温水床暖房をリビング・ダイニングに採用しています。

【人感センサー付オートスイッチ】
玄関の照明には、人の動きを感知すると自動的に照明を点灯させる人感センサー付オートスイッチを採用しています。

【マルチメディアコンセント】
コンセントとテレビ用アウトレット、電話用アウトレット、インターネット接続端子が一体化したマルチメディアコンセントをリビング・洋室(1)に設置しています。また、その他の居室は、コンセントとテレビ用アウトレット・インターネット接続端子が一体化したマルチメディアコンセントを設置しています。

【コンセント高さ約400mm】
かがみ込まずにコンセントが利用できるよう、居室の単独コンセント(廊下のホーム保安灯付コンセント含む)の高さを床から約400mmとしています。

【宅配ボックス(リース対応)】
24時間荷物が取り出せる宅配ボックスを採用しています。留守宅に荷物が配達された場合、ご帰宅の際、オートロック操作盤と住戸内セキュリティインターホンに表示、お知らせします。また、遠隔監視システムが付いているため、3日間BOX内に荷物が残置されていると、フルタイムシステムよりご入居者へ確認のご連絡をいたします。
※使用には登録等が必要となります。

【ホーム保安灯】
停電時に自動点灯して足元を照らすホーム保安灯を住戸内廊下に設置しています。取り外せば懐中電灯としてもお使いいただけます。

【家具転倒防止対策用の 下地補強】
食器棚や冷蔵庫が地震で倒れないように、キッチンの食器棚スペース及び冷蔵庫置場の背面の壁に転倒防止対策ができるように下地補強を施しています。
※一部除く。

【耐震ラッチ】
キッチン吊戸棚の扉部分には、日常の開閉がスムーズで地震時には扉をロックして収納物が飛び出すのを防ぐ「耐震ラッチ」を採用しています。

【物入(ユーティリティスペース)】
廊下またはリビング・ダイニングの収納部分に、掃除機本体にヘッドやホースを付けたままでも収納できる、コンセントを備えた物入(ユーティリティスペース)を各住戸に1ヶ所設置しています。
※Fタイプ除く。
※サイズ・形状によっては収納できない場合がございます。
※プランによって形状が異なります。

【ウォークインクロゼット】
ひと目で収納物を確認できるウォークインクロゼット。その日のコーディネートを考えながらの洋服選びに便利。季節の衣類や小物も機能的に収納できます。
※一部住戸除く。

【押入れクロゼット】
“布団の収納場所が見つからない”という声を受けて、和室のないプランでも布団や座布団などが収納できるスペースを設けました。
※プランによって形状が異なります。

【洗面洗濯室リネン庫】
浴室、洗面洗濯室で使うリネン類や洗剤などを収納できるリネン庫を設置しています。目的に合わせた収納ですっきりと整理ができます。
※プランによって形状が異なります。

【24時間遠隔監視システム】
24時間体制で万一の異常を集中監視する、セキュリティシステムを導入しています。エントランスゲート・アプローチ・風除室の来訪者を確認できる住戸内のハンズフリーカラーモニター付セキュリティインターホン(住宅情報盤)には、火災警報や非常用押ボタン等を組み込んでいます。万一火災が発生した場合、防犯センサーが不法侵入を感知した場合、非常用押ボタンが押された場合などは、警報音でお知らせするとともに、管理員室と監視センターへ自動通報します。監視センターでは状況を把握し、スタッフが現場へ急行します。また必要な場合は関係機関へ緊急連絡を行います。

【万一に備えた監視カメラ(リース対応)】
風除室や駐車場内、バイク・ミニバイク置場、自転車置場、エレベーター、メール・宅配コーナーなど共用部分の各所に監視カメラを設置しています。また、管理員室設置のデジタルレコーダーにて録画しています。

【防犯センサー】
全住戸の玄関ドアにマグネット式防犯センサーを標準で設置しています。防犯監視状態でドアが可動するとセンサーが感知し、ドアホンで警報音を発し、管理員室や監視センターなどに自動通報します。

【オートロックシステム】
エントランスゲート・アプローチ・風除室のドアは、来訪者をハンズフリーカラーモニター付セキュリティインターホンで確認し、住戸内から解錠するオートロックシステムを採用しています。居住者はノンタッチキーをリーダにかざすだけで、解錠できます。
※別途ラクセスキーをご購入いただくと、エントランスのドアをハンズフリーで解錠できます。

【トリプルセキュリティ】
共用部のエントランスゲート・アプローチと風除室の2ヶ所にロックの解錠が必要なオートロックを採用。さらに専用部の各住戸前インターホンで音声により来客者を確認し、防犯性を高めています。

【ハンズフリーカラーモニター付セキュリティインターホン「Windea(ウィンディア)」】
来訪者をエントランスゲート・アプローチ・風除室では画像と音声で、住戸玄関前では音声によって確認できるハンズフリーカラーモニター付セキュリティインターホン「Windea(ウィンディア)」を採用しています。録音機能を搭載した最新のセキュリティ機能が特長です。また、大画面液晶タッチパネルを搭載し、クリアな大画面で見やすく、デザイン性と使いやすさも兼ね備えています。

【ディンプルシリンダーキー】
玄関鍵には、ピッキングなどの不正解錠や合鍵の不正な複製が困難な「PRシリンダーキー」を上下2カ所に設置しています。キーの接触面が異なるメインタンブラーとサイドタンブラーの2WAY構造となっており、理論的な鍵違い数は1,000億通りとなります。タンブラーが全て同時に揃わないと回転しないロッキングバーと複雑な形状のアンチピッキングタンブラーを採用しており、ピッキングは非常に困難です。

【鎌付デッドボルト・防犯サムターン】
施錠時にドア枠側に飛び出してドアの開閉ができないようにするデッドボルトが引っ掛かりを作る鎌状の部品になった錠前を採用。バールを使用するなど暴力的なドアのこじ開けによる不正解錠も防止するほか、内部側サムターンにも不正解錠防止機能を搭載しました。

【ルーバー式面格子】
共用廊下に面するすべての居室の窓(縦滑り窓等一部除く)には、上下ともに可動することができる上下分割式の可動ルーバー式面格子を採用し、プライバシーを確保しながら通風できるよう、配慮しています。

【建物をしっかり支える杭基礎「場所打ち鋼管コンクリート拡底杭」】
杭基礎「場所打ち鋼管コンクリート拡底杭」とは、支持地盤が深い場合に用い、杭先端を適切に支持地盤に打ち込むことで建物を支える基礎工法です。「ジオ新丸子」では、ボーリング調査により地中約15mから安定した支持地盤があることを確認しており、この支持地盤に達する26本の「場所打ち鋼管コンクリート拡底杭」により、建物をしっかり支えています。
※付属棟、外構などは除く。

【コンクリートかぶり厚さ】
かぶり厚さとは、鉄筋を覆っているコンクリートの厚みのことです。アルカリ性のコンクリートは鉄筋が錆びるのを防いでいますが、経年劣化に伴い外気中の二酸化炭素等の影響で次第に中性化します。鉄筋の表面までコンクリートの中性化が進行し、ひび割れ等から水分が侵入すると、鉄筋が錆により膨張し表面のコンクリートが剥離に至る場合があります。適正なかぶり厚さを確保することで外部環境の影響を受けにくくなります。

【コンクリート強度】
住棟の構造躯体の設計基準強度は、建物を安全に支持するため30〜36N/m㎡としています。
※付属棟、外構などは除く。

【耐力壁ダブル配筋】
外壁や戸境壁など建物を支える構造壁(耐力壁)の配筋は、コンクリート内に鉄筋を二重に組み上げたダブル配筋としています。

【床(二重床)】
床スラブは、厚さ約200mmの在来スラブです。
※スラブ厚と仕様については部位により異なりますので、詳しくは設計図書でお確かめください。

【メンテナンス性を向上させる二重床と二重天井】
コンクリートスラブとフローリングの間に防振・防音に考慮した二重床構造を採用。二重床及び二重天井の空間内に設備配管・配線を行うことにより、配管等のメンテナンス性が向上。照明位置や間取り変更に伴う設備機器の移設など、将来のリフォームにも対応しやすいシステムです。
※スラブ厚と仕様については部位により異なりますので、詳しくは設計図書でお確かめください。

【フルフラット設計】
住戸内の床段差を解消するフルフラット設計を採用(玄関、上り框段差及びバルコニーの出入り部分を除く)。浴室出入口や廊下から各居室への出入口にいたるまで床段差の排除に努め、住戸内の転倒事故防止や掃除機の移動など清掃のしやすさに配慮しています。

【優しい住空間を創るための、シックハウス対策。】
「シックハウス症候群」は建材・建具や家具、日用品などから発散されるホルムアルデヒドなどの揮発性の有機化合物が原因の一部と考えられ、目がチカチカする、喉が痛い、吐き気や頭痛がするといった症状が現れます。この「シックハウス症候群」の対策として、クロス等の接着剤はノンホルマリン、またフローリング材や建材の表面材にはF☆☆☆☆のホルムアルデヒド放出量が極微量なものを採用しています。

特定建材(パーティクルボード、合板、壁紙、塗料、接着剤など)は、国内基準の最高等級F☆☆☆☆フォースターを採用。
2003年7月より建築基準法が改定され、シックハウス対策強化のための規制が導入されました。その一つとして木質建材などから発散される有機化合物「ホルムアルデヒド」への対策があります。このホルムアルデヒドは、住宅性能表示制度にも深く関連する有機化合物であり、この制度では、ホルムアルデヒド放出量が極微量なものに対してF☆☆☆☆という等級が設けられています。「ジオ新丸子」では、特定建材(一部除く)についてはF☆☆☆☆の建材を採用し、人に優しい住まいづくりを行っています。

【高圧電力一括受電システム】
電力会社の高圧電気を一括受電により各戸に分配する方式です。マンション全体で利用する電力を「ネクストパワー株式会社」が一括購入し、購入した電力を地域電力会社より割安な料金で、マンション全体へ供給します。東京電力エナジーパートナー株式会社の基本料金と電力量料金の単価を一律12%割引します。[株式会社テンフィートライトのインターネット接続サービスおよび、災害時ICTサービス「ゆいぽた」をご契約期間中]
※12%の割引は、ネクストパワー株式会社の一括受電サービスと、株式会社テンフィートライトのインターネット接続サービスおよび災害時ICTサービス「ゆいぽた」の継続利用が前提となります。株式会社テンフィートライトのサービス料金が変更となった場合は、割引率も変わります。
※実際に請求させていただく金額には、当該月に応じた燃料費調整額および 再生可能エネルギー発電促進賦課金が加算されます。
※共用部の電気料金は割引対象外となります。

【24時間換気システム】
気密性が高く冷暖房効率の良いマンションでは、換気に気を使うことが大切になります。そこで、常時一定の割合で外気を取り入れ、住戸内の空気を心地よく保つ24時間換気システムを設置しています。

【3カ所給湯】
キッチン・洗面台・浴室にお湯を供給する24号ガス給湯暖房機を設置しています。

【福祉対応エレベーター】
乗り場には点字付の操作パネルを設置しています。内部には操作パネルを低い位置に設置するとともに、手すりや鏡も設けています。

【スロープ】
敷地入口や駐車場から住戸前まで、車椅子やベビーカーで安全に移動できるように、主要なルートにスロープ・エレベーター及び自動扉を設けています。

【対震枠付玄関ドア】
各戸の玄関には、ドアとドア枠の間に適度なクリアランス(隙間)を設けた対震枠付玄関ドアを採用しています。地震により玄関ドア枠が多少変形してもドアが開閉できます。

【AED(自動体外式除細動器)】
AEDとは、停止した心臓に電気ショックを与えて、再び心臓を正しいリズムに戻す、一般の人も使える医療機器です。空港や駅など公共施設では広く導入されているAEDをメール・宅配コーナーに管理組合で設置します。
(AED本体はレンタル対応)

【防災ガイドブックの全戸配付】
台風、ゲリラ豪雨や地震が発生した時のマンションの状況を想定し、風水害・火災・地震に対する備えや地震時の対応について記した防災ガイドブックを全戸に配付します。

【Low-E複層ガラス】
住戸内の開口部(一部除く)には、ガラスの中空層側に特殊金属膜(Low-E膜)をコーティングした「Low-E複層ガラス」を採用しています。「特殊金属膜(Low-E膜)」により、複層ガラスの断熱性能(冬場の室温の保温)がより高まり、また一般の複層ガラスに比べて高い遮熱性能(夏場の太陽熱を軽減)が期待できます。
※Low-E複層ガラスの使用場所及び仕様については係員にお尋ねください。

【LED照明】
住戸内にも共用スペースにも、LEDを採用しています。消費電力は、従来の一般電球の約1/7~1/8、さらに寿命の目安は約40,000時間と長寿命です。

【電気自動車・プラグインハイブリッド車用充電設備(200V)】
敷地内には、環境に優しい「電気自動車・プラグインハイブリッド車」用の200V充電設備を1カ所(1台分)設置しています。(有料)

【省エネ高効率給湯暖房機エコジョーズ】
省エネ高効率給湯暖房機エコジョーズは、給湯と暖房に潜熱回収型の熱交換器を用い、従来は捨てていた燃焼ガスの熱までお湯づくりに再利用。給湯効率95%※1、暖房効率87%※2という高効率を実現しました。省エネルギーだから、光熱費がグンとおトク。不要な排熱もカットするので、CO2削減、低NOX、地球温暖化防止にも貢献します。
※1:FT4215ARSAW6Q性能時の数値を示します。(本物件採用予定の同等システムでの数値です。)
※2:FT4217ARSAW6C/低温燃焼時の数値を示します。(本物件採用予定の同等システムでの数値です。)

【テンフィートライト】
簡単に接続でき、入居後即利用できる高速インターネット回線(最大1Gbps※)。年中無休のサポートも完備しています。
※規格最大限であり、通信速度を保証するものではございません。

【イッツコム】
東急グループのケーブルテレビ会社、イッツ・コミュニケーションズ株式会社より多彩な専門チャンネルをはじめとする各種サービスに対応しております。
※各種サービスのご利用につきましては個別お申し込みの上、別途費用等が必要になります。

【CATV・BS・CSマルチメディア対応】
テレビ共同受信システムでは、CATV・BS・CSの多種多様なチャンネルがお楽しみいただけます。
※CATV・BS・CSの有料サービス受信には別途契約 及び各専用チューナーが必要です。

【Wi-Fiサービス】
建物内の共用施設(ラウンジ)には、無線LAN対応のWi-Fiを整備。快適なインターネット環境をサポートします。

【「お客さまセンター」によるきめ細やかな対応】
<お客さまセンター>安心・快適に暮らしていただけるよう定期補修だけでなく、アフターサービスを受け付けし、アフターサービス規準に応じた手直しを実施します。夜間・休日の緊急を要する漏水等の事象を受け付ける緊急コールセンターを設けています。

【阪急阪神不動産のアフターサービス規準】
<アフターサービス規準>永く快適に、毎日を安心してお住まいいただけるように、アフターサービス規準を定めています。構造耐力において主要となる部分と、屋内への雨水の浸入を防止するための部分については、10年間のアフターサービスを行っています。
※箇所によりアフターサービス期間は異なります。

【引渡後、初回・1年・2年目の定期補修を実施】
お引渡後のアフターサービスがとても重要であると考えています。全住戸・共用部を対象とした定期補修を一斉引渡後の初回(3~6ヶ月・住戸のみ)・1年目・2年目に実施し、ご依頼事項を確認の上、必要な手直しを行います。また、初回点検時には「住まいの相談コーナー」を設け、「お客さまセンター」の担当者が皆様からのご質問や取扱説明等にも直接お答えいたします。

【防災備蓄倉庫】
各家庭で保管しにくい防災備品を、共用部の防災備蓄倉庫で保管しています。

【阪急阪神住まいのアシストコール】
お部屋うちのお困りごとや、リフォームや修理などの問い合わせの窓口になる「阪急阪神住まいのアシストコール」。永く住み続ければ必要になる住まいのメンテナンスについて、多彩なメニューをご用意し、安心・快適なマンションライフをサポートします。

※設備・仕様はタイプにより異なります。

※当サイトの課税対象となる物件価格およびその他費用等は、税込み表示となっております。

詳しくは、各情報提供元の不動産会社にご確認くださいますよう、お願いいたします。

ジオ新丸子について

お手伝いできることはありますか?

物件概要

物件名 ジオ新丸子
所在地 神奈川県 川崎市中原区 丸子通1丁目610番1(地番)
交通 東急東横線「新丸子」駅 徒歩7分
東急目黒線「新丸子」駅 徒歩7分
JR南武線「武蔵小杉」駅 徒歩13分
湘南新宿ライン(宇都宮~逗子)「武蔵小杉」駅 徒歩13分
湘南新宿ライン(前橋~小田原)「武蔵小杉」駅 徒歩13分
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩14分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩14分
価格 6172万円~6950万円
専有面積 68.51㎡~70.93㎡
間取り 3LDK
総戸数 112戸
入居時期 2020年4月下旬(予定)
販売スケジュール 先着順申込受付中

※情報の更新タイミングにより、地図上に表示されるマンションやモデルルームの位置情報が最新ではない場合がございます。

モデルルーム情報・お問い合わせ先

モデルルーム 4/18(土)~建物内モデルルーム公開
お問い合わせ 「ジオ新丸子」現地販売センター
0120-04-8984
営業時間:11:00~17:00
定休日: 水曜・木曜日・第1火曜日(※祝日を除く)

【臨時休業のおしらせ】
各自治体からの外出自粛要請を受け、阪急阪神不動産株式会社では4/12(日)までの間、「ジオ新丸子」現地販売センターを休業いたします。

ジオ新丸子について

お手伝いできることはありますか?

情報提供  [物件番号:117947]

この物件情報は、アットホーム株式会社(http://www.athome.co.jp/) から提供されています。
掲載情報の著作権は、アットホーム株式会社に帰属します。
Copyright(C) At Home Co.,Ltd.